ゆう’s daiary

子育て、夫婦関係、スタイリッシュ風水®️、旅行、スマホゲームなど日々の暮らしについて書いていきたいと思います。

ブログ書きたくない時

今晩は🌙

 

ブログ書き始めて3日目の波🌊が来ましたー!!

 

ブログ、書きたくない波です。😱

 

2日目までは、書きたくないなと思ったこともありましたが継続が大事!だと思い何とか書いて来ました。

 

が、3日目、、、

ちょっと疲れた、書くことない、仕事で疲れたし今日はやめようか、、、

 

いろんな感情の波が来て、今日はやめようと思ったのですが、ツイッターをふと見ていて、目についたのがすごいブロガーさんでも書きたくない日がある!

って書いてあったんです。✨✨

 

救われました。✨✨

 

こんなすごいブロガーさんでも書きたくない日があるんだと✨✨

 

そういう時は、その書きたくない気持ちを書けばいいとあり、

 

よし来た!✨✨

これだ、私が今一番感じてる書きたくない気持ちを書こうと思うと自然に書けるようになりました。

 

ありがとう😭ブロガーさん✨✨

 

さすが素晴らしいブロガーさんだけある、

 

書きたくない気持ちをそのまま言えるなんて、

そりゃフォロワーさんもいっぱいいるわと思いました。

 

ものごとは長い目で

 

・まずは10記事を目標に✨✨

 

・10記事まではとりあえず毎日書くこと☘️☘️

 

・書きたくない時は場所を変える カフェ🍰

 

・本や映画、雑誌などに触れてみる📚

 

・他の人のブログを見る👀

 

・書きたくない時はそのままその気持ちを書く📝

 

・テーマなど好きなことだけ書く😊

 

・つぶやき感覚で書く

 

・お題で書く

 

・一旦ブログから離れる

 

こんな感じで書きたくないを克服していけば何とかなります。

 

何とかなりました✨✨なってるかわからないけど、💦とりあえずはかけました。

 

まだまだ初心者ですが、10記事、100記事を目標に書いて行ければいいなと思っております。

 

読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m